大好きなband

10/26は渋谷公会堂へ!

PERSONZのlive
DREAMERS ONLY SPECIAL 20131026
を見に行ってきた!

開場から早めに入れて、すぐ物販へ並ぶも
Tシャツ(ジャージ、パーカーも)が即完売で

買えなかったよめっし〜べ〜(笑‥えない)

今年1月に見に行った
赤坂BLITZ昼・夜公演のDVDは買ったよ♪

席に着き(渋公だから指定席)
liveに期待大アソコ大いろいろ大でソワソワしていると(笑)

開演前場内アナウンス

その声はDrの藤田さんだった!
前方席で気づいたファンの方々は盛り上がってましたが
おれも後ろで手あげて盛り上がったよー(笑)

liveはというと
曲も演奏も歌も演出もMCも感動!!

おれは計4回、泣いた(笑)

アンコール2回目での、
この日最後の曲にいたっては

涙が溢れてきて歌えない始末(笑)

あ、おれが、ですよ(笑)

Vo.JILLさんは今回も
最後まで素晴らしい歌だった♪

PERSONZは大好きです!

おれは、ドラム(藤田勉さん)はもちろん
このbandからは
多大な影響を受けていますます。

コピバンやりたいです。


PERSONZは来年30周年!!
ずーっと現役バリバリ!!

2014年には20枚目のアルバムが出る!!

そして日本武道館でのliveもやる!!

本当に楽しみです☆


音楽で心を動かされる

これは素晴らしいことだよね♪


渋公は、補修工事をするのだと思ってたら

無くなっちゃうの?建て替え?

おれが今まで渋公で見たアーティストは
今年の2月のBEN FOLDS FIVEと
16年ぐらい前のSLAYERだけですが

よく行ってた方や
よく出演してた方には、さびしいでしょうね。


話が変わりまして
昨日はいけ楽リハでした。

王子もちゃんと新曲を覚えたので一安心(笑)

早く披露したいですよ!