靴はスニーカーが多いです

この番組については
以前、チラッと書いたが

こっそり見ていたのが(笑)

ドラマ「ガラスの靴」

一昨日、最終回をむかえた。


井川遥が気になって早13〜14年。

同じ1976年生まれ、
誕生日も20日しか違わない。

雑誌のインタビューで

・ビールが好き

・渋谷でもよく飲んでいる

・最近(当時)は日本酒を飲むようになった

・酔うと楽しくて街を走っちゃう(というようなニュアンスの表現)


‥等々の言葉を目にしていたおれは

いつか、夜の渋谷で

最高のスマイルで

爽やかに

スキップなんかしちゃってるかも?

そんな彼女に

きっと会える

いや違う、会うはずだ


なんて思い続けていたら‥

なんと!


彼女は結婚し、人妻になった(笑)

お子さんも2人?

幸せそうで何よりです。


以上、
もちろんドラマの感想は書かない
めっしーべーより


いけない楽園live!!
11/2(土) 筑波PARKDINER

HELLDUMPのTour Finalに呼んでもらったよ!
華を添えてきます♪♪