「スピーチとスカートは

短い方がいい」

と、友人の結婚式で

言ったことがあるめしべです(笑)

近所のイオンの広告で

“ミニスカ”の誰かが来る!

みたいなイベントがあると知って!うひょ♪


すみません、みなさんお分かりですね。

よく見ればそれは

“京成ミニスカイライナー”が来る!

と書いてあっただけで

イライナーちゃんがミニスカで登場♪

なわけではなかった。

ちびっ子達が乗車できる、アレの事だろう。

この話が既に不快に感じる人は
いけない楽園のliveは見ない方がいいです(笑)


夢で逢いたい、でもその前に♪

いけない楽園 秋のミニスカマジすかTOUR

11/ 2(土) 筑波PARKDINER
11/10(日) 稲毛K'S DREAM

ということで本日は
筑波に来ております♪

HELLDUMPのツアーファイナルという熱い日に
いけない楽園を呼んでくれました!


話が変わりますが
11月、飲める方、
よかったら連絡下さい♪

3年T組めしべ THE イライナーより

あ、みなさんPERSONZコピーバンド
Shangri-laを知っていますか?

PERSONZのOpening Actもやったことがある
ヤバいバンドです。

11/23に前橋DYVERで
ワンマンライブを行うそうです。

おれは直接お会いしたことないのだけど
(ライブ映像は見たよ♪)

おれが“PERSONZ大好き”だと知っている

高崎のKurtこと
ちょちCobainさんが

わざわざMailで知らせてくれました。

こういうのは嬉しいですよねー☆