I LOVE HELLDUMP

hitoshisw2013-11-06

改めて11/2の話を♪

HELLDUMPというbandの噂は

今年の春頃から
ちょいちょい聞いていたのだけど

実際にliveを見て

メンバー全員の

意識のHELL具合には

本当に爆笑を何度もいただきました(笑)

あ、やべ、こういう時は

“感銘を受けました!”

と書いた方が良い?(笑)


Vo.のサタン君は‥

あ、Vo.のサタン鈴木は

おれより11歳もヤングなのに‥

あ、いや、

1億11歳ぐらい年上なのに(あってる?笑)


PERSONZ筋肉少女帯の話題にも精通しており

話していて楽しかった‥

あ、サタンだもんな‥


話していても

『いつHELLに送られるものやら‥』

と、おれはビクついていました(笑)

でもね、めげずに

HELLDUMPのみんなと

また、話したいね。


来年、また絡めそうだよね♪

はっ?
絡む気はないだと?

HELLDUMPよ!

めしべが気に入った時のHELL POWERを

舐めるなよ!


‥あ、

ナメるなよ!(笑)


いつもおれのblogを見てくれてる方♪

HELLDUMPは

一応、checkした方がいいよ。

いや、checkしないと

痛いめに遭うのは

アンタだから(笑)


前回も今回も

写真の解説一切無しで

みなさんの想像に任せきりで

ごめしべんねー(笑)