横浜の夜、錦糸町の夜

火曜日はHATTALLICAメンバーと
水曜日は高校の同級生達と

飲みました。

量もなかなか、飲みました(笑)

HATTALLICAにとって
2013年はとても濃かった年でした。

とてもありがたいことでしたが

その分、日も早く過ぎ去り

4人でこうした時間を持つことが
今後への重要な時間になった

と感じました。

行った居酒屋は賑やかガヤガヤで
雰囲気が良い感じでしたよ(笑)

また再来週ぐらいに1杯やろう(笑)


水曜は、自分が16歳〜18歳だった時に

一緒にバスケしたヤツ
一緒にバンドしたヤツ
一緒にコント考えたヤツ

そんな男共が計7人も集まり(笑)

暑苦しくも(笑)

終始、笑いっぱなしでした(笑)

笑わせ合戦でした(笑)


当時、おれから借りたCDを返した際に

CDが
“ケース内でちゃんと上向きになっていなかった”
ということを

おれから「超怒られた」というヤツが

2名いました(笑)

細かくてごめん(笑)


もちろんここには書けない話もちらほら(笑)
(人道に反する話ではないですよ!笑)

中年太りしているヤツもいなく(笑)
みんな、それぞれ頑張っているのだなーって

良い夜でした。

また、会おうね!