METALLICA“THROUGH THE NEVER”

hitoshisw2013-11-21

いーよいよ11/22(金)から公開だね!!!!

前売り券買ってあるしバッチリ観に行くよ!


11/14に109シネマズ川崎で行われた
IMAX3D試写会に招いていただいたのだけど

ドドドド迫力でした!

これは絶対に体感しないとダメですよ(笑)


見終えた後に興奮して

しゃしゃり乱入させてもらったインタビューがありまして

なんと、おれたちの部分も使ってくれました♪(笑)

ぜひcheckしてね!
http://www.youtube.com/watch?v=QCO-xhQ57nc

ってこの映像

冒頭から知る人ぞ知る!

ex SUBTITLEの横さんが

興奮して映ってますよ(笑)
喋ってますよ(笑)


この日、インタビュー受けてる人の声が

デケえなー!

って思い、そっちを見てみたら

横さんだったんだよね(笑)


横さんとはたまーにバッタリ会うんだよ(笑)

以前もここに書いたことあったはず。

2年ぐらい前か?
夜中の荻窪駅でのバッタリ話を(笑)

ということでしつこいが(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=QCO-xhQ57nc

ぜひ見てね!