METALLICAを成田で体感!!そしておじさんに。

hitoshisw2013-11-23

11/22遂に公開!!!!

成田HUMAXシネマズで

METALLICA THROUGH THE NEVER”観てきたよ!!

同じ列の4席程先にいたお兄さん(知らない人)が

上映中結構ノリノリだったもんで

おれも観ていて頭を振りやすかったデス(笑)


同映画、11/23には!
109シネマズ木場にて!

BABYMETALのトークイベント付き上映があり

そこにHATTALLICAも出演が決定しました!!

チケットは完売(そりゃそうだろうな)とのことですが

BABYMETALとHATTALLICAによるMETALLICAトーク

どうなるのでしょう。

楽しみでしかありません♪

しかし残念なことにおれは参加できません。
(悪いことしたわけではないですよ!!笑)

なので、昨夜は夜な夜な
BABYMETALのliveを見てました(笑)

そんな彼女らは1月に
筋肉少女帯とliveをやるようなので♪

これはなんとしてもチケットをゲットし
見に行こうと思います♪


昨日は映画を観た後

田舎にも行ってきました♪

姪たちとPANTERA聴きながら
カルタをやったりしてきました(笑)

恒例?のラーメン屋さんごっこもやりました♪

ラーメンのクオリティが格段にあがっており

子供の想像力、見立て力

自分も見習いたいなーと本当に思った37歳(笑)


ランドセル姿も見せてもらったし

母(おれの妹)が言うには

“2人とも順調に生意気になっている”

とのことでしたが(笑)

かまってくれてありがとう☆☆

色々と幸せな時間でした♪♪