怖いと思うと、どんどん怖くなる

hitoshisw2013-11-24

今日のタイトルは

自分が頻繁に金縛りになっていた頃に

金縛りになることがもう面倒になり

自分なりに気付いた発想です。

意識はコントロール次第

という考え方につながっています。


さて、話は変わり

さっき、横になってウトウトしてたら

人の気配のようなモノを感じ
(怖い、というより、誰かいるな?という感覚)


暗闇の中、

目だけうっすらと開け

息を潜め、耳をすます。


正体が、わかった。


どうやらそれは

自分の腹の音だった模様。

いつも読んでくれているみなさん

おもしろくも何ともなく、ごめん(笑)


こんなことが、自分に起きるなんて。

成長期の睡眠中に、

“自分の骨が育つ音で目が覚めた”

とかいう話は聞いたことはあるが。


さて明日はいけない楽園リハだ。

早く新曲を披露したい♪


とか書いてたタイミングで

今、また腹がなった。

めしべ腹よ!

なかなか良いタイミングじゃないか(笑)


笑いに“間”は

大切だと思います。

おれは、人を笑わせたいです♪