正夢になってほしい夢と、夢であってほしい現実

RUSHの日本武道館 2DAYS決定!!

‥な夢を見た。
(興奮してくれた方すんません!!)

最近CDをよく聴いてたり♪
NEIL PEART(RUSHのDrummerだよ)のDVDを見直してたからか♪

来てほしいですよねー、日本に。

(25年前の来日で何があったのでしょう‥)


今日はSNUFFとBAD RELIGIONも聴いてた♪

SNUFFの“No Reason”が好きです。

BAD〜はまだliveを見たことがなくて

来年のPUNKSPRINGには両バンドが出演!!

と、楽しそうですね♪行きたいですな♪


SLIPKNOTのDrummer JOEY脱退のニュースは

驚いたような。
冷静に受け取れような。

「個人的な理由」とのことで

JOEYの身辺が勝手に気になりますが

またいつか復帰できるようなことなのでしょうか。

でも、素晴らしいDrummerということに変わりないですよね。

続報(?)を待とう。


改めて、もう12月なのですよね。

家のカレンダーは、まだ9月でした(笑)

ので今日は
9月,10月,11月と一気に3枚はがしました。

時は止まりません!