良い意味での疑いは大事にします(笑)

録画しといた
“世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP”と
ビートたけしの超常現象”
を見ました!

だって見たがり坊やですからね(笑)

このての番組は、
気になるところで一時停止やらスロー再生しながら見るので
見終えるまでに少し時間がかかります(笑)

良い意味での疑いです(笑)

12/27はテレビ東京で、都市伝説やりますね!
予約しました(笑)


気になる映画では
“WALKING WITH DINOSAURS”
年明けにでもぜひ行きたい♪

いつ公開か知らないが
JURASSIC PARK4も期待してますよ♪


さて年末に向かいますね!

12/30は新宿に現れます!
いけない楽園で
FNVとWILDSIDE TOKYOに出演ですよ♪

12/31は稲毛に現れます!
AHPOP TONE、いけない楽園で
稲毛K'S DREAMに出演ですよ♪

HATTALLICAは来年 2/16(日)
池袋Admのliveが決定♪


blog少し間が空いてしまいましたが
いつもチェックしてくれてありがとう!!