書き初めなんていつブリだろー!

hitoshisw2014-01-14

1/12は新松戸FIREBIRDにて
いけない楽園2014年1発目のlive

書き初め行いました(笑)
新曲もプレイしましたし

良い幕開けができましたよ♪♪

カズノコ店長はMC含め
特にキレキレでしたねー!
攻めてるカズノコ、大好きです(笑)


いけない楽園は、いけない楽園として

これからも4人で追求していきます。
そんなことも考えた1日となりました!


そして昨夜はHATTALLICAリハでした!

2/16の池袋Admに向けて
4人の気持ちもしっかり向いてますよ!

帰りの横浜駅では、新成人たちが沢山登場し
わいわいやってました!

同窓会でもやったのかな、
うるせーガキもちらほらいましたが(笑)

みなさん楽しそうでしたよー♪

beer片手にそれを見てて
何かにやにやしちゃいました(笑)

変なおじさんですね。
(混ざりたかったのかも笑)

おれは成人式に行かなかったんだけど

それはそれで、20歳の時の自分の判断。

ただのひねくれ者でした(笑)


さて明日はついに都内近郊も雪が?
冷え込むそうですね。

そんな日に
いけない楽園は新年会'14です(笑)

はみだし王子プレゼンツです。

日本酒飲もーっと♪♪
ボトルもいれようかな♪