WALKING WITH DINOSAURSでの出会い

ギャオー!!
観てきましたよ!!

劇場入ると前列左斜めに

小学校2,3年生ぐらいの女の子とお母さんが座っていて

その子は恐竜のおもちゃを3体も持参してました(笑)

STARWARSを観に行った際

R2-D2C-3POのフィギュアを連れて行った身(おれ)としては

その気持ちに物凄く共感☆☆☆

『仲良くなれそうだなー(笑)』
なんて思いながら一人にやにやしていると

座席のドリンクホルダーに
首長竜やらトリケラトプスを詰め始め(笑)
(彼らも映画を観られるようにしてあげたのかな)

更に小さい恐竜をいっぱい
カバンから出し始めました(笑)

計何体あるのかは、もはや不明でした(笑)


上映終了後、
まだ暗い足下で何かさがしている様子だったから

勝手に話しかけ(笑)
携帯電話のライトで照らしてあげると

トリケラトプスがなくなった」と!!

(この場合、逃げたという表現が正しいね?)

そ!それは大変!!

一緒にさがしました(笑)


結局はカバンに入ってたみたいで、一同安心(笑)

お母さんから
「どうもお騒がせしました」
なんて頭下げられたけど

自分から首と角をつっこんだからいいんですよ♪

その子は
「○○ちゃんが恐竜なんか持ってくるからでしょー」
って言われてたけど(笑)

これからもその優しい気持ちと恐竜と共に
元気に過ごしていってほしいですね♪

良い出会いでした♪♪

ギャオー!!