ご近所さんから

「夜中の3時頃に風呂場で歌うのやめて下さい、丸聞こえですよ」

と言われた夢を見ためしべです(笑)

因みに、シャワーを浴びながら
MCの練習は
たまーにしております(笑)

昨夜はAHPOP TONE竜ちゃんから
友達とのんでるよ、と連絡があり
合流してきました。

結果、だいぶ酔いました(笑)

もうすぐ2月!!
いけない楽園は2/15(土)
稲毛K'S DREAMでライブあるよ。
SINNのレコ発ということで
めでたい日なのだー!

HATTALLICAは2/16(日)
池袋Admでライブあるよ。
HR/HM寄りのTribute Bandが沢山の日なのだー!

バレンタインでハッスルした後は
めしべANDウルリッヒ
もうひとハッスルしてほしいぜ!

そしてNINE INCH NAILSの来日公演もあるな、行きたいな。