言葉

たまたま見ていたドラマのセリフで

「目の前の現実から逃げれば

逃げた分だけ

居心地の悪いところへ堕ちていく」

ってのがあって。

あー、その通りだね、と。

大抵の人は、逃げたくなる状況って

経験すると思うんですよね。

というか、おれもよく逃げる(笑)

でも、そういう時に、

冒頭のようなことに気付く。


礼儀とか、感謝とか、恩とか、

どう感じるかは人それぞれでしょうけど

おれは、そういうのを大切にする人と付き合いたい。

付き合いたい、と思うからには

自分も、大切にできる人間でいたい、

ということに繋がるのですけど。

これもまた人それぞれですよね。

押し付けてもしょーがないし。


「じゃあどうするか」

って、考えることも、大切と思います。


さて昨夜はいけない楽園リハでした☆

新曲もどんどん成長しています!

5/18(日)は稲毛K’S DREAMにて

いけ楽4年ぶりとなる自主企画開催!

いけないコントもやります(笑)

みんな、会いにきてね♪♪