15歳に戻ってきた日

hitoshisw2014-03-23

中学時代に知り、聴いていたバンド
REPLICA(レプリカ)

(今でも聴いています)

1996年に解散してしまい
LIVEは見られぬまま、でした。

が!

そのREPLICAが復活ワンマンをやる!

と知ったおれはチケット即ゲット!!!!!

3/21、遂にこの日が来たのです♪♪

      • -

あーこんな日が来るなんて☆

会場に着き
この夢のようなLIVEの入口となるチケットを
受付の人に渡したところ

「ドリンク代\500です、半券がそのままドリンク引換券となります」

と、おれの目どころが、顔も見ず

その半券とフライヤーを渡されるような事もありましたが(笑)

そして案の定、ドリンクカウンターで
半券は回収されてしまいましたが(笑)
(これは、言えば返してくれたんだろうけど)

REPLICAの曲はまだまだ
沢山聴かせてほしいし

また、LIVEをやってほしいです♪♪

そしてその時は、
ぜひ違う会場で見たいです♪♪(笑)

おれ、器、小さいスカね?(笑)

人と接するのに
向いていない人を

人と接する機会が多い場所に
配置すべきではない

と思うのはおれの勝手ですみませんが(笑)

今回の復活LIVE

おれが知る限りでは
沖縄や広島から来ていた人もいたようなので

余計なお世話ですけど

ちょっとした対応で

素晴らしい日を、

「LIVEは良かったんだけどさ...」

ってな日にしてしまうんですよね。

それも、演奏と関係の無いところで。

おれ以外のお客さんに対しては
ちゃんと目を見て、

半券とフライヤーを渡していたと信じよう(笑)

いやーしかし、おれは

どこまで余計なお世話野郎なんだ(笑)

REPLICAまた見たい!
本当に行けて良かった☆☆☆