立場が逆な おじ スカイウォーカー

先日、田舎へ行ってきました♪♪

姪(双子、AとK)とも4ヶ月ぶりの再会♪♪

この日の食事は

「なんでも料理屋さん(ごっこ)」へ♪♪

姪のKがウェイター&調理担当♪♪
ということで
姪のAと調子こいてオーダーしまくり♪♪

ビール
コーラ
筋肉ラーメン
筋肉チャーハン
半ライス大盛り
醤油ラーメン
味噌ラーメン醤油味
味噌ラーメンのスープだけ
5380段ケーキ
STARWARSケーキ
STARWARSパフェ などなど

お腹いっぱいいただきましたよ♪♪

なんてったって、オーダーすると
すぐでてきますからね(笑)

そしてお会計、これだけ飲食したのに

たったの100万円でした♪♪

明朗会計です♪♪(笑)

「そんなに持って無いよ(笑)」

と、おれ(37歳、おじ)

すると、姪のAがサラッと100万円...

払ってくれました♪♪

今時の子供はスゴい(笑)ごちそうさま♪♪

そんな2人は今日3/25が
終業式だった、とのこと♪♪
1年、頑張りましたね♪♪
次に会う時はまた遊んでくれっかな(笑)


今日は千葉ANGAにも行きたかったけど
自分の夜を頑張ります☆☆

アルフやエーテル、好きですよ♪♪