あービックリしたー!と好きだからの話

先程、部屋で
「驚きのイスラム・ホラー」という
新聞記事を読み始めた時だった。

急に、TVがついた!勝手に、だ。

「あービックリしたー!」

そりゃ、こう発しちゃいますよね(笑)
ビビりすぎ?(笑)

答えは簡単、みなさんの想像通りです。

視聴予約設定していた番組 志村笑!が
始まる時間になっていただけでした。

ハイテクですね!

さて、今日は久々に
ジャックダニエルを買った♪♪

以前は稲毛K’S DREAMでよく飲んだ☆
久々、ボトル入れようかな(笑)

そんなK’S DREAMで4/5(土)&8(火)は
今年もKurt D Cobain追悼LIVE

4/5はNERVANAで数年ぶりに叩くよ!

このお知らせで
「あービックリしたー!」となった方

もし、いましたら、

アナタは、なかなかの、なかなか♪♪(笑)

やるからにはGrohlするからね♪♪

理由?

「好きだから」だよ!