STAR WARSの日2014は再会2014でした

hitoshisw2014-05-07

5/4、おれは稲毛K’S DREAMにいた!

ヒステリック展覧会 〜再会2014〜
に出演する為だ!

学生時代の軽音サークルの同窓会的企画。
1年ぐらい前にオファーくれてました!

「当時コピーしていた曲を演奏!」
ということでおれたちは
GUITER WOLFの曲を!

バンド名はシュウイチキラー(写真:上)
15年半振りにLIVEを行ったわけです(笑)

シュウイチキラーのVo(学生時代はVo/Gt)であり
同級生のタッキーこと 滝沢秀一
現在はマシンガンズで活躍してますが
彼の小説「かごめかごめ」買ったよ。
サインもしてもらいました(笑)Yeah!!

その左は5/4のBACKSTAGE PASS
帰宅するまでズボンに貼ったままだった(笑)

その上は今回やった曲の自分楽譜(笑)
頑張って覚えたよ、3曲だけど(笑)

青いサングラスはKurtをマネして(笑)
千葉、八千代台ユアエルム雑貨屋にて
1995〜1996年に買ったモノ。
(黄色ver.も持っている 笑)


今回のイベントを機に
久々に会えた人(後輩)も沢山いたね!
懐かしい、というより
みんな、変わらないな!って感じ(笑)

初めて会えた人(現役生な後輩)も沢山いたね!
平成生まれ、だよね?(笑)
おれ、昭和生まれの3期生です(笑)
でも気さくに話できて楽しかったなー。
これを機にヤング世代も464969!!

実行委員のみんな、
1年間、準備を本当にありがとう!

「軽音で学び、K’S DREAMで育った」

なぜかゲスト出演していたNERVANAの
Hitoshi GrohlがMCで言ってましたね(笑)

これからの繋がりが本当に楽しみ!

5/4
原宿キディランドとか行けなかったけど(笑)
(気になった人は調べて下さい笑)

STAR WARSも大好きだけど(笑)

それ以上の素晴らしい再会(と出会い)

おれは受け取りましたよ!