繋がり、とは。

そーいうの、面倒!

とか言う人もいますよね。
まあ、自由ですけどね(笑)

さて昨夜!
フジTVの「僕らの音楽」に
REBECCANOKKOとKey.土橋さんが出たね!
録画予約しておき、見ましたよ!

REBECCA好きなんです!

内容は伏せますが(笑)
今でも繋がっているのですねー!

Dr.の小田原さんともスタジオでは会ったのか?

おっと、内容は伏せます、ね(笑)

さて最近は!
KYLIE MINOGUEの新譜
「Kiss Me Once」がお気に入りだぴょん。

あんなに美しくて45歳とは驚いたけど、
おれの気持ちは変わりません(笑)

また、来日公演やってほしいな。
早くても秋〜冬頃でしょうか?

と、完全に来てくれる前提ですみません(笑)

本当に好きならロンドンまで見に行け?
とか、言われると弱いのですが(笑)

また、LIVEも見たいよKYLIE♪♪


さて、詳細は伏せますが
「怖いことになってないといいなー」
ってな、ちょい気になってる事があり

「でもこれが現代社会なのかー?」
ってな、うまく行動できない自分が
ちょいともどかしい日々でもあります。

うーん、でも

やっぱり、挨拶は大事だよね!