hitoshisw2014-05-12

この飲み物が気に入った(写真)
5/13発売の金麦クリアラベル
こちらも楽しみにしてマス!(笑)
5/14のAMには飲めるハズ!

今日はHATTALLICAリハだった!
Ba.Minolson先生のリズム授業でした!
先生、ありがとう!
学んだよUlrich!

行きの電車内にね、
頭にタンポポの種ついてる人いたよ!

キッスしているカップルもいたよ!
彼氏が先に、某駅で降りていったが
その途端、彼女は携帯をいじり始めていた!

その光景はなんだか切なかったが
降りた彼氏もホーム歩きながら即携帯を(笑)

ということで、恋愛も友情も
大切にしているということ

ですよね?そう捉えておきマス。


携帯電話は非常に便利だけど
自分がヤングな頃にこれが無かったのは
良かったのかもなー、とも思う。

でも「もしあの時にあったらなー」
とも思うおれは、ワガママちゃんね!(笑)

冗談はさておき
あの時のあの人やら
あんな時のあの人やら
元気にしてんのかなー?