シャシャコス 第3手も強烈よ!

hitoshisw2014-05-13

昨年の某日、実は!おれは!
センチメンタル岡田とローラースケーターズの
レコーディングに参加した!
いや、させていただいたのだ!(笑)
(絵に日付け入ってますが)

この絵はその時の様子で、
センチメンタル岡田君が書いてくれた♪♪

あ、そうそうこの時は
drumsではない形での参加だったよ(笑)

そのアルバムは2014年1/8にリリースされ
もちろん絶賛発売中だが

5/18は稲毛K’S DREAMにて開催の
いけない楽園presents
「シャシャってコスって」に
センチメンタル岡田とローラースケーターズ
も出演ですよ!

彼らとは昨夏、
一緒に長野へツアー行った以来の共演☆
岡田君の曲、好きなんだよね。
ドラマーもヤバイです(笑)

以上、今宵は
ペロペロめしべがお送り致しました!

P.S.
CDでのめしべをチェックしてくれたみなさん
ありがとうねー!
本当、良いアルバムだよね!