燃えています、余計に!

近づいてまいりました!ドキドキ!
いよいよ5/18(日)
稲毛K’S DREAMにて!
いけない楽園presents
シャシャってコスって 第3手〜ステ発〜

4年ぶりとなるいけ楽企画!
新ステッカー完成を記念してのステ発!

  • 出演-

いけない楽園
HELL DUMP
センチメンタル岡田とローラースケーターズ
シンクロニシティ

開場 18:00
怪演 18:30
前売券 \1800+1Drink order
当日券 \2300+1Drink order

途中、いけ楽メンバーによるコントあり
(ご注意下さい 笑)

ステ発だけに当日来場者全員へ
いけ楽新ステッカーを1枚プレゼント!
(受取り拒否も可能だよー笑)

「行って良かった、いけ楽シャシャコス」
そう言われる日にしたい♪♪お楽しみに☆

今は、楽しいニュース、嬉しいニュース
悲しいニュース、寂しいニュースまでも
情報が早いですよね。

これからも精一杯、自分を頑張ります!
だから、LIVE告知も書きました。

人との繋がり、面倒くさがる人もいるけど
おれは人との繋がりは大切だと思うし
これからも大切にしていきたいです。
繋げてもらえて嬉しい事もありますから。

とか言っときながら
話しかけづらい顔だったらごめんね(笑)

本日も、最後まで読んでくれたみなさん
ありがとう!

あ!嬉しいニュースも!
FOO FIGHTERSが秋に新譜を!?
楽しみです!