シャシャってコスって〜第3手〜終了♪

5/18(日) 稲毛K’S DREAM シャシャコス
ご来場のいけないフレンズ、3年T組生徒達
本当にどうもありがとう!
X-FILEを耳にしたらこの日を思い出して(笑)

はみだし王子の前説で始まり(これ説教決定)

シンクロニシティ登場!
遂にいけ楽との共演実現(笑)な瞬間でした!
あの安定感と情熱は本当に素晴らしい!
5/27(火)は同会場にてレコ発控えてるねー!
もちろん行きますめっしーべー♪♪
それにしてもみんなかわいいなー(笑)

そしてHELL DUMP登場!
LIVE中、ヤジってばかりでごめんね(笑)
ちょいちょい挟んでくるネタがヤバイ(笑)
次に会う時はおれもちゃんとゾンビです(笑)
CD聴いて、歌詞覚えて
早く上級HELL DUMPERになりた〜い!

そしてシャシャコス恒例いけ楽コント
お巻のアドリブには本当ニヤニヤでした(笑)
チン臓マッサージは2度としたくないです(笑)
カズノコは本当に楽しそうにやってたね(笑)
主役の王子とはあの後から音信不通です(笑)

そして登場は!
センチメンタル岡田とローラースケーターズ
岡田君の歌詞は本当に素晴らしい。
失笑の中に(失礼!笑)感動がちゃんとある。
Dr.のロマンチック高長は
スティック回し過ぎ!捌き過ぎ!上手い(笑)
ぺろぺろめしべゲスト出演の瞬間は
皆さん鳥肌立ったのでは?色んな意味で(笑)

そして最後はいけない楽園登場!
いかがだったでしょうか?
個人的には、気合いはもちろん、想い、笑い
詰め込めてブッ叩けました!
アンコールでは「あの!」ポールも登場!
おかげでおれは久々のシャバへ降りれた(笑)

ステ発ということで配布した新ステッカー
こちらも気に入ってもらえたら良いなー!

この日の開催にムケて、あれやこれやと
いけない話を聞いてくれた稲毛K’S DREAM
本当にどうもありがとう!

もし、楽しい時間が提供できてたとしたら
この上ない喜びです!

おれは、人々を笑わせたいのです。
だから、日々、自分も楽しんでいきマス(笑)

本日も長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとう!

シャシャってコスって 〜第4手〜
開催を目指しまた4人で頑張っていきマス☆