残念な事より、楽しい事が多いぜ♪

COLDPLAY 6/12来日公演の2次抽選もハズレた!
ダバダ〜!

TNTの曲「Tonight I'm Falling」のギターが好きだ!
たまたま録画してた番組でPVを見たのだが
特にギターソロ部は
7回ぐらい巻き戻して見てしまった!

今時、「巻き戻し」とは言わないらしいが(笑)

25周年公演で先日、来日してたんだね!

先日、と言えば
家で軽くSLしてた夜の後
徳島県へ行ってきたのだ^_^

5:20のバスに乗り羽田へ!
7:30の飛行機で徳島へ!

その時の思い出も近々書くからねー♪♪

いやーおれは友達に恵まれている!
変な友達に恵まれている!(笑)

もうこちらに帰ってきてますが
その後はいけ楽リハもありました。

今のリハは
夏からのレコーディングに向けての準備ですよ!

良い作品できるよう細かいところまで
いろいろエロエロ考え練りまくるぞ!