返事や挨拶ができない人

そういう類の人に対して以前は
「なんでしねーんだよ」
と、ただイライラしていただけだったが(笑)

最近は、イライラするより

「なんで?」
に気がいくようになった。

返事や挨拶をしない、
その理由を知りたい。

行動には、その理由がありますからね。

うーん、考えよう(笑)

専門的な事を勉強したわけでもないし
あーだこーだ言えませんが

返事や挨拶は

した方が円滑にはなりますよね。

なんで、しない人はしないんだろう。

しない、のと、できない

とでもまた、違いますしね。

躾だったり、生活環境によるものなのでしょうか。

それだけ、とは言えないでしょうけど。

色んな人が、いるんですよね。