COLDPLAY

6/12 Tokyo Dome City HallでのLiveは
結局チケットが取れずでした。
がびょ〜んでした。

カケで、会場までは行ってみよう!
とも考えたけど、
今回のチケットのシステムやら色々と冷静に考えて
手に入る可能性は極めて低いな、と
やめておきました(笑)

J-WAVEで生放送があるとのことだったし
家でゆったりと聴きましたよ♪♪
テンションは上がるので、途中からはゆったりしていられなかったけどね(笑)

今回のプレミアムなLive
行かれた方、最高でしたかー?(笑)

今日のMステに出演するということだったので
バッチリ録画予約してまいりました!
というか情報知った1週間前に、とりあえず予約はしておきました。

こういうとこ怠ると、忘れたりしちゃうんだよね。


また、改めてJapan Tour組んでほしいよ!
その時はTシャツ着て、また観に行くからねー!

In My Placeのドラムは
秀逸だと思います。
気になる方、ぜひ調べて聴いてみてね!