Hitoshi Skywalker 38は嬉しいよ!

6/9、今年も無事に誕生日を迎え
38歳となれました!

お祝いメッセージを贈ってくれたみなさん
本当にありがとう!
そしてこれからもさらに464969です!

生んでくれただけでもありがたいのに
ロックの日を選んでくれたお母さん!
ありがとうー!

自分の名前もとても気に入っています!
お父さんもありがとうー!

さて先日、TDLへ行ってきましたー!

STAR TOURSには38回搭乗!
…はできなかったけど(笑)

8回搭乗してきました!
まあまあでしょうか?(笑)

通算搭乗は17回。
まだまだ、謎は残ります(笑)

ネタバレ大嫌いなので
細かく書けませんが(笑)
搭乗済みの人いたら
一緒に話そうよー!(笑)

次はいつ行けるかな。
今度は姪たちとも行ってみたいぜ!
姪 the force be with you!!(笑)

話題のONCE UPON A TIME
素晴らしかったですよ!

シンデレラ城って、昔から好きなんだよね(笑)


話が変わりますが
STAR WARS ?の噂も
どんどん流れてきますね(笑)

撮影は5月〜開始しているようですが
今のところ、オフォーはきておりません!(笑)

さて次は
いけない楽園とHATTALLICAについて
書こうと思っておりまーす!

今日はここでドロン!