めしべ、旅館でキャメられる

いけない楽園は
お伝えしております、
新譜のレコーディングに向けて

アイディアの引き出しを開けまくり(笑)
引き出しをもっと作らなければ!
なバタバタ気味です(笑)

某HMDS王さん、頑張れー(笑)

ドラムもに関しても
アレを使いたい!やら
アソコにこの音も!など

某MSB先コウにも頑張ってもらいましょう(笑)

引き出しは、日頃の頑張りとセンスが出ますね(笑)


話がかわりますが
先日、一人旅へ行ってきたよ!

宿泊する旅館に着くと、
学生時代の友達が沢山いたのだ!

なんとまあ、バッタリ同日に宿泊とのことで!
こんな事もあるのか?ってぐらいでしたな。

卒業して以来の16年間
会ってないよねー?な後輩君、ちゃんも沢山☆

何が嬉しかったかって
おれの事、みんなが覚えててくれてねー♪♪

そんな和やかな雰囲気の中

突如「ラクダ人間」が現れたのだ!

ケンタウロスラクダVerみたいな風貌ですよ!
顔はラクダですよ!

強かったですよ!

強靭な腕でバシバシと殴られましたし、
鼻先でバシバシとつつかれました!

なかなかどうして?な目に遭いましたが
居合わせた後輩君が、
そいつをなだめてくれて助かって(笑)

…ってな夢から目覚めました(笑)

疲れますね(笑)

その日は、眠る前にUFO番組を見たんだよね。

そんな影響もあったのでしょうか?(笑)

でもね、鮮明だったし
後輩はいっぱいでてきてくれてた!
名前(あだ名)も覚えてた!

脳と記憶と意識って凄いんだなー
とも思えた夢でしたよ。

みなさんも、身体、大切に!