周りを見ない人(笑)

hitoshisw2014-07-17

本日は、いけない楽園リハ日でした!
カズノコ店長、3U亭お巻はお休みだった為
みんなのアイドル、とっとこハミ太郎こと
はみだし王子と2人きりのリハでした(笑)

先日のヒムロック卒業報道を受け、
準備をしながらまずは氷室さんの曲を流し
おれは氷室さんのマネをしていましたが
(ファンの方、すみません!)
それにまーったく気付いてくれないハミ太郎

曲はおれが大好きなCrime Of Loveでしたが
2番Bメロ前あたりでやっと気付いてたよ(笑)

頼むぜ、ハミング王子さんよ(笑)

まあギター弾きながらジャンプとかしてたし
今日は許してあげよう。

あれ、この人…

髪、のびてねーか?(笑)

半年後にはまた丸坊主なのですかねー。