いけない楽園、全国デビュー終了(笑)

9/25OA テレビ東京和風総本家
いけない楽園登場(笑)見てくれたみなさん!
録画してくれたみなさんも!ありがとねー!
おれも家でオンタイムで見ていたけど
出演(約30秒)後、すぐに電話が鳴りました。
小学2年生の姪(双子)から、でした(笑)

内容(彼女たちの疑問?)は
まあ、ソフトなダメ出しでした(笑)

でもオジとしては、2人の声が聞けたことが
凄く嬉しかったです♪♪

沢山の友達先輩後輩からもメール来ました♪♪

眉毛繋がり過ぎ
ヒドイ!
全然和風じゃない!
みじか!なんも喋ってなかったじゃん!
などなど、ごもっともな感想でした(笑)

またTV出たいです(笑)
いつでも出たいです(笑)

そしてこの撮影を通じ、勉強になったことが
「求められていること」を理解すること

自分のコメント、名前すらカットを見て(笑)
とてもよくわかりました!前向きです♪♪

よーし、次は目立ちまくってやる!(笑)

でも姪が、
いつかおれのドラムを見に来てくれるって^_^
オジさん、頑張るよー(笑)

いけない楽園 次のLIVEは
10/23(木) 稲毛K’S DREAM

この日からいけ楽はスリーピースです!
3U亭お巻は卒業しましたが
Blogでちゃんとお知らせしていなかったですね!
お巻ファンのみなさん、ごめんなさい!

詳しくはいけ楽HPにて、よろしくお願いします!
お巻からのコメントが載っております!

兎にも角にも、お互い前向きです!