「続ける」ということ

BAGSY12周年パーティー行ってきた!
渋谷Milkywayには初めて行ったでごわす!

曽我部恵一さんのLIVEも
ORANGE RANGE naotoさんDJも
目の前で見ーてきたー!どひゃー!
もちろん影ちゃんDJも最前列でしたよ♪♪

そして色んな人に会えたよーん^_^
大阪BAGSYな2人や
東京BAGSYでの昔からの友達!
そしてそんなみなさんには半ば強引に
いけ楽ステッカーを手渡してきたよ(笑)
ex Hous○ Plan!Bassのいがちゃんも登場!
しばらくー!でテンションあがったわ(笑)
ex Hous○ Plan!リーダーも来たけど普通(笑)
HATTALLICA Londonで激お世話になった
A君に会えたのも嬉しかったね!

DJ影ちゃん、BAGSYのみなさん
おめでとうー!オールせずメンゴメンゴ(笑)

ってことで終電に15分ゆとりを持ち駅へ。
夜の渋谷は何が起こるかわからないしね(笑)

したら電車遅延で予定より2本早い電車に!
「これは、何か意味があるはず!」
と、その電車に乗って帰宅してみた。
ら、下車駅で中学の同級生にバッタリ!
(というか、おれを見つけてくれた!)
よくわかったねー!と言うと
「どう見ても竹ちゃんだった!」と(笑)

声掛けてくれるのって、嬉しいよね!
あの電車に乗って良かったわ!