汗だくのおっさん3人缶詰め

昨夜はいけない楽園リハから帰宅し
最近のお気に入りドリンクをゴクゴク(笑)
KIRINのBITTERSってヤツだ!
ほろにがレモンライムだ!

10/23〜のLIVEにムケてのリハは快調!
Ba/VoになってもしゃしゃろうとするK(笑)
出たがるからなー、あの人も(笑)
考えが浅く余計な事しすぎという理由で
カズノコ&めしべから怒られてたH(笑)
王子さん例の「卒業宣言」はいつだろう…
削れたスティック木屑が体に付きまくりのM
昨日はいけ楽リハでも裸でぶっ叩きー!(笑)
3人共、良いテンションです♪♪

10/23(木)は稲毛K’S DREAMでLIVE!!
みなさんよろしくロックお願いしマス♪♪

そーいや、Gtのはみだしの王子さん…
明日、どっかのマラソン大会に出るとか…?
しっかりいけ楽の宣伝してこいやー!
あ、しっかり完走目指してこいやー!(笑)

ランニング用マントとかってあるんすかね?
走ってもバサバサしない仕様、とか?(笑)