懲りずに缶詰め(笑)

昨夜はいけない楽園リハで稲毛バロウズへ。
おー!なメンツにバッタリ会え嬉しかった!
そしてマジメに練習(笑)めしべ良い感じ(笑)
10/23(木)稲毛K’S DREAMでのLIVEから
3Pいけ楽で攻めマスよ!お!楽しみに♪♪(笑)
464969お願いしますぜ!

今夜はHATTALLICAリハだぴょん!
11/ 2(日)は札幌HOT TIMEでLIVE!
北海道へ行くのは人生初です!興奮♪♪
家ではタンクトップ短パンでいられてるけど
当日はどんな格好で行けば良いかな(笑)
何より札幌でも見てもらえる事が嬉しい!
札幌のみんな、見に来てくれるかなー(笑)

因みにタンクトップはGUのがお気に入り♪♪