遂に!

hitoshisw2015-11-09

DEF LEPPARD 武道館行ったぜ!
メンバーがみんなそれぞれカッコいい!

学生時代、学園祭の野外ライブで
"Two steps behind"をやったんです!
先輩とのバンドで、その時はベースでした!
もう19年前だな(笑)
ちょうどこの時期でしたね!
ムロさん、高木さん、あの時はありがとう!

そのおかげでDEF LEPPARDをちゃんと聴き♪♪
でもLIVEはずっと見た事が無いまま。
4年前の来日も行かず、で、後悔。
(後悔って、ダメでしょー!)
やっぱり、見たいものは見たい!
見れる事に感謝!ありがとうございます!
今日おれは!遂に!
DEF LEPPARDを!Rick Allenのdrumsを!
生で見れたのです!感激です♪♪
Rickの笑顔が最高!!抑えられない♪♪
あの名曲ではボロボロと泣いてしまいました!

みなさんご存知だろうネタですみません!
"pour some sugar on me"のMVでRickは
METALLICAのシャツ着ていたんだね♪♪