アルコール共和国

先日、お爺ちゃんの家へ行ってきたよん♪♪
エンドアの森のような所にある家!
会うのは今年の正月以来だったけど
変わらずニコニコしておりました♪♪
かっこいい!(実際、ワイルドです笑)

お菓子と食事とビールとお酒とつまみをごちそうさまでした♪♪
お爺ちゃんはお酒注ぐのがうまくてですね、ついついおれも(笑)
帰りにはお酒と沢山の野菜も貰ったー♪♪
帰宅してから貰った野菜を見てたらね、ミミズがついてた!
つまり良い土!美味しいのでしょう♪♪
ミミズは近くに逃がしたけど、
急な引越しをさせちゃったよね、それに関してはごめんよ、涙!

また会いに行くからねー♪♪

おちょこに
「アルコール共和国」
と印字されてたけど
調べてみたらちゃんとある場所なのですね♪♪