ワンマンLIVEに向けて

今日は昼間にNERVANAリハへ!
健康的な3人!て気配がしました。
とりあえずタナカートのBassの音がスタジオの外まで…いや、建物の外まで聞こえており、到着早々笑いました、デカいッス(笑)
はじめこばいんもGuitarと歌を真面目にやっておりました。音、デカいッス(笑)
おれはもはや手のひらが痛いッス(笑)
(Dave Grohlマジカッコいい♪♪)

リハ後にシンバルを磨いていたらC-3POに見えてきましたが
フロアタムがR2-D2に見える事はありませんでした。
コーラのペットボトルはDarth Vader(黒と赤)とStormtrooper(白)って感じがしま…せんか?(笑)

11/24(火) 稲毛K’S DREAMにて
NERVANAワンマンです。
NIRVANA好きの人!遊びに来てね♪♪

「NERVANAって20分以上LIVEヤレるんですか?もつんですか?」
とか疑問な人もいるかもしれませんね。

そんな事、おれ達にもわかりません(笑)