12/7の池袋

hitoshisw2015-12-08

THE ROMANCE JOE 解散
池袋AdmへLIVE見に行ってきたよん!
OAの市岡大サーカス団からバッチリと!
憧れのジェダイマスター その名も
オナキン スカイウォーカー氏と会えたぞ♪♪

THE ROMANCE JOE 解散
ダイちゃん、長い顔してたなー…あ、違…
ダイちゃん、良い顔してたなー!
ダイちゃん、10年間お疲れ様でした♪♪
メンバーの皆さんも熱くて燃えたぜ!
MC含め本当いいLIVEだった(笑)
ダイちゃん、笑った、あー笑った(笑)
MCや発表の内容は伏せておこう(笑)
Jimisen氏とも会えたしイイ夜だったぜ!
HAD A ROMANCE!!