3/13 稲毛K’S DREAM

「KISS'EM ALL FOR ONE TOUR 2016」
HATTALLICA
千葉でも"KISS'EM ALL全曲LIVE"やったよーん!

  • 共演-

bunga bunga,Pink-HOUSE,CRYONICS
スペシャルゲスト 古井義明

今回はまず、bunga bungaのdrummerとして
7年ぶりにバックで叩かせてもらいましたよ!ムズイです(笑)けどこの2人と音が大好きだから又の機会を狙ってるのだ(笑)
アルバム「3」リリースおめでとうございます!

Pink-HOUSEはどこで見ても強いなー!さすが。
最後の曲でステージ上のVo/Gt岡野さんからguitarを手渡されたのが私、竹内田原ひ俊スカイウォーカー彦ウルリッヒ先生(笑)
精一杯弾きましたよ♪♪そして段々と周りの皆さんが引いていくあの感じ…そうです!
Back To The Futureの"魅惑の深海パーティー"を意識しました(笑)
4/29リリースの新譜、早く聴かせて下さい(笑)

CRYONICSの速さと安定感、厚さはね、うん、笑ってしまいます(笑)見る度に。凄すぎて!
1曲目にRepentless!!昨年のSLAYER来日公演思い出したよ。レオ君のdrumsはもう、地鳴りです、凄すぎ(笑)
4/3(日)も渋谷で共演デスね!負けないぞ!(笑)

そしてゲスト古井さんとのANTHRAXセッション
竹内ャーリー ベナンテという名で(笑)
おれは4曲叩かせてもらいましたよ♪♪
名前は他にも
竹内ャーリー ヒトンテ(強引)
竹内ャーリー 今、何て?(ただの疑問形)
竹内ャーリー ベナン亭(ただのお巻ファン 笑)
等考えたのですが…全部分かりづらいか(笑)
(チャーリー ベナンテのdrumsカッコいいよね)
古井さんの攻撃力は凄いです!
声も動きも。でもお茶目な部分もあるというか(失礼でしたらごめんなさい!!)あの笑顔がまた、素敵過ぎじゃないですか♪♪

そしてHATTALLICAでは遂に!
自分のフルセットをお披露目できました(笑)
会場へ足を運んでくれたみなさんに
全く知らない状態でまずは1番に見てほしかったので、当日まで一切話題に出しませんでした(笑)
そういう性格なんだね、おれ。
(KILL'EM ALL時代のセットではないけれど)
ドラムスタッフとして来てくれた関さんありがとう(本番中は風船投げたりもしてくれてた 笑)
関さん見てピンときた人は3年T組の生徒だ(笑)

音のアレやコレや見てくれた
K’S DREAM PAガワラだいちゃんありがとう。

今回のTOUR見ものの1つが
メンバー全員2016年→1983年への生着替え(笑)
おれの場合は服、スティックは勿論ですが
スニーカーも替えていた事に気付いてくれた方いましたら、嬉しいです(笑)
って言うか、そこ見えないよね(笑)

稲毛K’S DREAMはおれが育った場所であり
これからもお世話になりたい場所です!
ご来場してくれたみなさんが
「千葉にはこんなかっこいいライブハウスあるんだね」って知って、好きになってくれたら嬉しいです♪♪