3/18 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

hitoshisw2016-03-22

3/18 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
「LEGEND OF ROCK Vol.91」
〜Almost Stadium Tour Of 1992〜
HATTALLICA

1992年7月17日
GUNS N'ROSESとMETALLICAのTourを再現!
"この1日"に絞った再現という事で
特にKirzからメンバーへのネタ連絡内容がとても細かくて面白かったけど(笑)
それだけ思いがあるのだなーと、おれもノリまくり凄く楽しめた1日となりました!
(詳しくはぜひKirzのページを読もう♪♪)

この日の限定販売だった
Gunmen ShowersとHATTALLICAのコラボレーションリストバンドは無事に入手できましたか?
両面仕様、Kirzが業者を泣かせて(そして応援したらしい笑)まで拘った(笑)という素晴らしい出来でした♪♪

92年のLars Ulrichと言えば白いdrums kit…
デカいタム4つにデカいフロアタム2つ…長髪…
でした!が、そこは再現できずすみませんでした、なんなら前日に刈り上げてもらいました(笑)

でもJames Hirofield大協力により持込めた!
"LU MAGNETIC ORANGE"のkitちゃんを!
終演し撤収前に未練がましく写真撮ってたら(笑)
それに気づいたduoの照明スタッフさんがステージ照明をつけてくれたのよ!おれは感動しました、その心遣いに!ありがとう!

気分良くステージ袖で1人片付けてたら想像以上に時間かかりduo2階でのアフターパーティーに参加できなかったのが悲しい。
みんなの盛り上がってる声よーく聞こえたよ!
そのすぐ下におれいたんだから。汗だくで(笑)
という事でみなさん、また飲みましょう♪♪

3/13,18と全く違う内容のHATTALLICAでした。
両日来てくれた人も沢山♪♪本当に嬉しいです!
LIVEをするにあたりメンバー間の結束力は勿論ですが(HATTALLICAは良いですよ♪♪)
周りの"沢山のサポート"があるのが事実です。
自分だけの力では無理でしょう。

感謝しています。それをどう伝えれば、表現すれば、というところが自分の課題なのでしょう。
ありがとうとごめんなさいの繰り返し。
でも、ありがとうと思います!

次のHATTALLICAは4/3(日)渋谷Milky Way
「ULTIMETAL GAGA Vol.1」です♪♪
みなさん、よろしくお願いします!