3/25 千葉ANGA

hitoshisw2016-03-26

"BIRTHDAY Vol.5"
いけない楽園

シェルドブランVo.オザワトモオの誕生日を祝う!
いけ楽はシェルドブランレコ発(2010年6/19)に呼んでもらった時以来の出演となったANGA
近くに映画館あってね、レイトショー帰りに寄ってたまに飲んでた場所でもあるANGA(笑)
店長なおみ、ダッシー他スタッフみんな優しい♪
おれ、好きなんですよ、ANGA♪♪

まんざら狸でもない ベースが馨ちゃん(バターボール、ひぐるま)だった!音は今でも"馨ちゃん"
あの畝りと人工歪み?(笑)は凄い。見ちゃうわ。
ex ZACK庄司君良かったなー!曲も良いなー!
土橋友里ちゃんはさすがのステージ!音圧!
ネロ少年さんから
アメリカンジョークだよね??」て言われたなー!笑(銀婚式おめでとうございます)
全アーティスト見たけど、心に来た、祝い!
いけ楽で笑ってくれたみんなもありがとうね♫
ルパン3Pは3ステージお疲れ様☆☆☆

トモオよ
まだまだ色々相談したかったぜ(笑)
話、聞いてほしかったぜ(笑)
たまにレッドアイ飲むよ、タバスコ入れて(笑)