4/8に向けて昼グラ

hitoshisw2016-04-07

集まるのは昼間!か、深夜!なNERVANA
今日は昼間練でした、昼からグランジね。
2016年4/8のLIVEに向けて♫
何か今日、良い感じでしたよ、意外?(笑)
(はじめこばいんは深夜練もしてたらしい 笑)

GtもBaも、本当に音がデカいです(笑)
負けてられないのでDrumsも頑張ります!
練習とは言えスティックも折れまくります。
左手には(おれなりの)Daveマメができました。

"折れりゃー良い!"って事は絶対に無いので
ただのドラムヘタクソ野郎かも!です(笑)
でもおれは!2人には負けません!(笑)
ただおれは!練習では耳栓してます(笑)

NERVANA、大人になりましたね(笑)
あとはじめ、タナカートはトラブルに強いね!
そこは、本当に凄いと思うし、やりやすい。
おれがトラブル起こさなければ良い話ですね(笑)

明日はK’S DREAMでお待ちしてます!
Hitoshi Grohl(NERVANA)より