Hitoshi Grohlでした

hitoshisw2016-04-08

2016 4/8(金) 稲毛K’S DREAM
"Tribute to KURT D COBAIN"
NERVANA

出演の皆さん!ご来場の皆さん!
今年も素晴らしい日になったと思います!
NERVANAもなんだかんだ?だけど(笑)
今年も追悼の気持ち込めて叩けて良かったよ!

おれのMCについて
「今日はKURT追悼日なのに!!(怒)」
って方や不快だった方、もしいたらごめんね。

昨今のDave Grohl、Chris Novoselicの動向を
自分なりに見た上での、FFへの繋ぎ話です。

進む事への勇気。
気にならないわけないじゃん。
忘れるわけ、ないじゃん。

あのTシャツはFF初来日で買った物です。
あの時のLIVE、Daveがどんな思いだったのか。
わかりませんよ、でも、かっこ良かった。

おれが「みんな、元気でいてよ」って言った意味
伝わっていたら嬉しい、おれも元気でいるから♫

今日来てない人は何の事だかサッパリだろうけど
それで良い!(笑)
"来た人優先!"が、おれの性格だから(笑)

今日のバンド、みんな凄かった!
当たり前だけど、全バンド見たよ。
今度フツーに飲みに行こうよ(笑)仲間じゃん!
皆さん、これからもよろしくね!

Grunge is NOT dead 少なくとも稲毛では^_^