ヒステリック展覧会

hitoshisw2016-05-10

2016 5/4(水) 稲毛K’S DREAM
おれの卒業大学の軽音サークルOBOGイベント
"ヒステリック展覧会〜だから軽音が好き〜"

いけない楽園、NERVANA、シュウイチキラー
の3バンドで出演してきたよ。

5/4はSTARWARSの日!
今年で開催3年目でした♫

おれはただ先輩ヅラしてただけですが(笑)
超楽しく過ごさせてもらいましたー♫
凄すぎる実行委員達と優しい後輩達のおかげ!

卒業生ではないけどゲストバンドとしての出演をノリノリで快諾してくれたいけ楽とNERVANAのメンバーもありがとう!

「竹さん!竹さん!」て呼ばれるとさ、本当に気持ちと景色が学生時代に戻るんだよ♫
シュウイチキラー滝沢、須田、竹内は今年で40歳
この軽音の仲間とはこれからもずっと仲良くしていきたいし、後輩の皆さん!よろしくね♫
なのでお互い身体も大切に!また飲もう♫
前日入り、遠方から来たりと皆さんお疲れ様!

  • Set List-

いけない楽園
1.カルク コーガン
2.潜望鏡
3.アソコにおまかせ!!

NERVANA
1.School
2.Breed
3.Smells Like Teen Spirit

シュウイチキラー
1.Hellbound(PANTERA)
2.Ace Of Spades(MOTÖRHEAD)
3.Battery(METALLICA)