デンマークのバンド

hitoshisw2016-05-17

DIZZY MIZZ LIZZY Japan Tour 2016
見に行ったよCLUB CITTA 川崎
誰と?ってAHPOP TONE竜ちゃんと
ex首投げ〜backdoorのイチノミヤとだぜ!
CITTAはFOO FIGHTERS初来日行った以来!
(今のCITTAは移転?改装?してるんだよね?)

新譜"FORWARD IN REVERSE" も凄く良くて(something so familiarが好き♫)DML見るのは初だったしで楽しみでした!

開場前、近くのコンビニで3人の再会に乾杯!(笑)ってニヤニヤやってたら
DMLのMartin Nielsen(Ba)がクルーと歩いてきて!声掛けたら握手してくれました♫
LIVE良かったです!おれ泣いチッタよ!

終演後2人が「少し飲もう!」って言ってくれて地元の焼き鳥屋へ!
店の前は本当よく通るのに初入店、いっつも混んでるイメージだったけど常連イチノミがスマートに予約してくれた(笑)
あの頃のバンド世代的な話とかしちゃったね(笑)
竜ちゃん、イチノミありがとね!

この日、川崎駅周辺のグルメ事情を聞いたらわざわざ電話までくれて丁寧に教えてくれたいけ楽ヌッキーありがとう!