私は中学生に戻りました(笑)

hitoshisw2016-05-26

2016 5/20(金)下北沢CLUB251
五月病だよ!フーシャーショー」
HATTALLICA

イベントに呼んでくれたFoo-Shah-Zoo
Gt本城聡章さんとBa内田雄一郎さんは筋肉少女帯のメンバーでもあり、お会いしたらおれはガクガク&溶けました(笑)
Vo/Gt扇愛奈さんの事も以前から知ってまして、うわー目の前にいるー!そして気軽に話しかけてくれて!ドキドキ♫
Dr河塚篤史さんは(おれはチケットが取れず行けなかったからDVD買った)2006年筋少復活LIVE(中野サンプラザ)で叩いていた人!
「DVDで見てた人だ…」て言っちゃったよ(笑)

演奏もLIVEもオーラも凄かった、し!
プロの現場というものをこの目で見て、体感までさせてもらった。のに更に!
終演後は話したり飲んだりさせてもらえた…
みなさんとにかく優しくて面白い!

BARBARSの曲も凄く好きな感じだったので
(もしかしてTHE MuffsやFastbacksとかも好きなのかなー?と思い)しゃしゃって声をかけてみたら
JUDY & MARYの解散LIVE(東京ドーム)に行ったー!って話になり
えー!おれも行ったよー!って♫
機材話含め、音楽話できて本当楽しかった!
みなさんノリも良くて面白いのよ!

251のスタッフもみなさん優しかった、丁寧。
なんて良い日だったのだ♫

下北沢CLUB251
昔、AHPOP TONE(竜ガマおれ)でオーディション受けに行ったよねー
入りが朝10時だか11時だかで前夜に下北沢の友達家に泊めてもらって(笑)

なんて思い出もある場所でした♫