ドラムさんいつもありがとう

今日はいけない楽園の練習どえした♫
何かの拍子にスティックでおでこ右側を1発叩いてしまいましたが、バンドの雰囲気が良かったので痛みは無いです♫
嘘です、軽く腫れてきて痛いです(笑)

5/29(日)は新宿WildSide TOKYOでLIVEだよ!
「DANGER PARTY」

  • 出演-

D_Drive
Voice Of Divine Children
SCREAMING LOVE HOLE
Kick Star Babies
Squld
いけない楽園

開場16:30 開演17:00
前売券 \2500 当日券 \3000
(共に入場時、+1D order)

この日のめしべはNMやHMRを意識しそう。
でもちゃんとドラムも叩きます(笑)
対バンも素晴らしいです♫負けませんよ(笑)
でも本番以外では仲良くしたいです(笑)