NMとHMRに寄せた(つもり笑)

2016 5/29(日)新宿WildSide TOKYO
いけない楽園

自分の中で、Nick Menzaと氷室ックへの想いもチラついた日ではありましたが
WSTの皆さんいつも好き放題(笑)にヤラせてくれてありがとうございマス♫

対バンだった若手バンドの皆さんとも絡めて刺激受けましたよー!負けないぜ!(笑)
以前いけ楽を見た事があり覚えていてくれたそうだ。何て嬉しい話だろうか!

トリのD_Driveは全員凄かった!ガン見したぜ(笑)
そしてモロに影響受けてギター練したぜ(笑)
ヌッキー セックス、ルパン3Pとのステージ楽しいです、今後の曲作りも期待大!

いけない楽園 次のLIVEは6/19(日)
ドブ板ロックフェスに出演!横須賀ですよ♫