黒っぽいチュパカブラと黒いブラジャー

hitoshisw2008-08-13


SUMMER SONICのNERVANAライブ終了後、たまたま観てくれてたテキサス出身のお姉さんに

「素敵なブラだね!」

って言われて、

『ありがとう、君のもね!』

って応えたら、喜んでもらえたおれですが(笑)

な、なに?テキサスでチュパカブラ発見?

夕方のニュースで映像流れてた。

走っている姿を後ろから撮影した映像だったんだけど、
よくある、目撃者が書いたスケッチや、想像図とは全く違っていて、
オオカミみたいな見た目だった。
走り方も。4本足(?)で。ただ、顔の口の部分がオオカミや犬より長かった。

ありゃなんなんだろ、少しは話題になってるのかな。
明日の朝刊に出るかな(笑)


夏だし、やっぱ怪談話呑みなんかもやりて〜なぁ〜。

と、一人で呑んでるうちに、いま“呑んだ分だけ当たるャンペーン”開催中のクリアアサヒのシールが48枚たまったんで(写真)、とりあえず48本コースに1口で応募しました。

これ、たぶん、当たる(^o^)