雨が降ったら休めるのはハメハメハ島

昨日は花屋さんで花を買った!(仕事関係だけど)
何かドキドキしてたら、直後に大雨でびしょ濡れになったよ。

あまりにも雨が激しくて、その風景を写メ撮ったけど
『分かりづらい画だな』
と、すぐ消したりとかしながら職場に戻る‥

頃には勝手にびしょ濡れ(>_<)

夏なんだからプールに行きたいよ。


さ〜て明日は渋谷DUOで開催の

“LEGEND of ROCK”にまたNERVANAで参加!

先週のSUMMER SONIC出演時、全く酔っていないのに、ライブ後にネクタイを紛失(>_<)

ネクタイはNERVANAのヒトシ・グロールにとっては、大切なアイテムのひとつなのだ!!
(なおさら、失くすなよ)

でも、大丈夫。あいつとのMEMORIES of NERVANAは心のSDカードにしまったんだ。

これならいつでもプリントアウトもできる!(携帯写メもプリントアウトできるって一昨日知った 笑)んだよね?

そして昨日、これからのヒトシ・グロールを演出してくれるであろう、新しいネクタイちゃんを購入(笑)

明日もカマすよ、ちなみにDUO、先週はKILLING JOKEがライブやったんだよ!
いや〜そんな場所でまた叩けるなんて。


と、その前に今からいけない楽園レコーディング!

ジャスミンティー片手に、今夜も集中して叩くよ!