LEGEND OF ROCKヤバかった!

hitoshisw2008-08-20


チュパカブラ、結局はおれが一人で盛り上がったままその後は情報なしだな〜(笑)


18日は渋谷Duoで、新しいネクタイちゃんと共にNERVANAやってきたけど、つけてたのは結局は頭の2曲だけでした。

NERVANAを観てくれた方々、ありがとGRUNGE!
Dr:ヒトシ・グロールより


この日の対バン(?とおれが名乗っていいものか‥)、スゲー良かった!

THE BEGGARSはDuoの広いステージがスゲー似合っていて、いい空間だったな。
Choのお姉さんが、サマソニのNERVANA写真をブログで紹介してくれたみたいなんだけど、そのブログがさがせません(笑)


HATTALLICAはGtのカーク氏が特に良かった!
途中のソロは、もうカークだった!ライブ前にMETALLICAの話を楽屋でしたんだけど、おれの話を頷きながらちゃんと聞いてくれたカーク氏、ありがとう(笑)

本当、稲毛でも共演したいな。


トリのPLATINUMSNAKE!ヤバかった!勉強不足のおれは、知っている曲が2曲だったけど‥
MCでDEF LEPARDとのカップリングツアーのことも話していたとこ、もう完璧だった(笑)


NERVANA、次は9/30(高円寺ミッションズ)にて、ジャズネコのツアーファイナルに出演するよ!
NERVANA、今年はライブが例年より若干多い(笑)


今日はいけない楽園、七色の一発芸を持つギタリスト:ホームラン刑事と二人でスタジオに入った(笑)

今、いけない楽園ではバラードを作っています(笑)
いけ楽はみなさん忙しいので、今日はHR刑事とめしべ先生の、
通称“もういっちょコンビ”(命名者:HR刑事)で曲構成を考えた。

その後はカズノコ店長も加わり、10月にリリースのアルバムジャケの構想等を話し合う(笑)

文末に“(笑)”がついてるけど、アホな話を真面目にしたので、いい夜だったと思う(笑)

写真はいけ楽の最新レコーディング風景。